とうとう始まりました。5月半プロ。
今月も目標100半荘で頑張りますよ!
諸事情があって・・・さきほどまで打ってましたよ。wwww
あーーーーやっぱめっちゃ楽しい。
結果は 6-3-3-6 の+60で良くはなかったですけどねw
連勝なしのトップラスでは厳しいですね。
次は3日の昼から打てるのでなんとかします。

前半は録画Playだったので何本かうpします。
今回から新しい機材を使用しているので
エンコード etc 色々と試してからになります。
連休明けになるかと思います。


他のうp主にもお会いできました。
動画うp!希望!のチャット貰いましたけど
残念ながらエイトワン接続の時は録画Playは無理ですw
結果はお見事TOPを取られてました。 
私は空気ですいませんw

それから卍フレッシュ卍?さん だったかと思いますが
チャットありがとうございました。
めちゃ強かったTT です。

img_20100501_001.jpg

あーそうそう。大会は入賞したと思います。w
効率的で良かったw

で、気づいた方もおられるかと思いますが
緑になってますよ~。
コメント
この記事へのコメント
ということは…神クラスですか??
おめです(^O^)/
やはりみなさんが遠く感じる今日この頃ww
2010/05/02(Sun) 00:51 | URL | 我輩は無心ナリ | 【編集
神おめです。
大会は9戦で377すかwwwさすがですね~
自分50戦で183ですよwwwどんだけセンスないんだorz
もうMJ賞でいいやと思ってたらボーダーのインフレが止まらないようですし…みなさん頑張りすぎですからw

勝てないのはきっと実況がないせいです
2010/05/02(Sun) 22:05 | URL | さむわん | 【編集
緑球おめでとうございます♪
9戦でさっくり377…、相変わらず公衆さんはイベントに強いっすねw
その勝負強さがほしいw
2010/05/03(Mon) 08:32 | URL | NOR | 【編集
神昇格
どうも三暗刻です(挨)
神昇格御目です(祝)
EVER氏みたいに昇格動画うpするんですか(問)
2010/05/03(Mon) 22:31 | URL | 三暗刻 | 【編集
>>我輩は無心ナリさん
次回合わせの時また誘ってくださいー
19:00ごろまでならいけそうですw

>>さむわんさん
頑張りましょう!www
なんか団体がまた入賞圏内にいますね。400超えが2人いますwww

>>NORくん
伊丹いくから点数計算よろしくねwwwww

>>三暗刻さん
どうもですーw
うpする事はないですよw
今は初日に撮った半Pの音声がでないので格闘中です。><
ファイル的には音声があるんですがコーディックとエンコードで手間取ってますTT
2010/05/03(Mon) 23:35 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
