今月のMJは暇ゲー というわけで、ほとんど秋刀魚で過ごしました。
秋刀魚A昇格後→段位別秋刀魚or雀荘秋刀魚の流れです。
動画説明文を御覧になられた方はご承知の通り…平均順位1.97でございます。w
実はこれちょっと訳ありでして…雀荘秋刀魚は2.02でしたwww
JP狙い全ツやBINGOの途中抜け(失礼TT)などもあるわけです。
それはひとまず置いといて、
今月の平均順位はなんと1.8前半wwwwスコア2,0000verです。
確変と言われるものです。

今週も秋刀魚Aも1セット昇格となりました。
で、段位別をペチペチと打っていると。


おっ。
こうなった時に色々とメールが来ました。w
心当たりのある方 そうあなたですよ!w
ここはちょっといいとこ見せようと
帰宅時間まで残り30分全力で頑張りました。

img_20100428_002.jpg

で、ここからトビラス2連ダブロン2連ですwwww
水槽が漏れましたwww

img_20100428_003.jpg

最後の対局でまたもやチャンスが。気合いが入ります。
ところが脇が無双となりましたw
5本場になり振った方が負けの点数です。w
慎重に慎重に…。


ダブロン!!!!!! クソワロタwwwww


なんかこのまま半プロ始まって
漏れていきそうですけどねw


段位はそんなに意識することは無いんだけど
1年3ヶ月ぶりとなるとそこは人の子
やっぱり気になるわけですw

2/15(月)18:10 神龍に昇格!
12/19(土)13:45 神龍に昇格!
10/30(金)18:43 神龍に昇格!
9/13(日)13:50 神龍に昇格!
7/27(月)17:50 飛龍に昇格!
6/12(金)18:33 昇龍に昇格!
5/30(土)14:01 昇龍に昇格!
3/5(木)18:43 昇龍に昇格!
1/29(木)17:56 伏龍に昇格
コメント
この記事へのコメント
私と違って実は秋刀魚がうまいのですねw
なんだかショックですw
最近MJのお金がなくなり、インペで仮性で秋刀魚で放出がつづいてますw
あとちょっとで神クラス惜しかったですね
5月になれば神になってるのが浮かびます。
あっちなみに昨日、字一色と小四喜のダブルあがれました。わーいw
2010/04/28(Wed) 16:52 | URL | ブログガン見 | 【編集
大会で華麗に入賞→神昇格→トレモで球がっぽりの流れですね、わかりますw

自分は神龍定着がとりあえずの目標なんで、神までは遠いっすねww
2010/04/28(Wed) 22:18 | URL | NOR | 【編集
公衆さんには神クラスと言わず認定になってもらいたいものですw
オリネの壁が一番高そうですがw

今日大会適当に打ってきましたけど、100円飲み込むのが早い早いw
ボーダーはかなり高くなりそうですね、初日の時点で入賞299ってwww
2010/04/28(Wed) 22:51 | URL | さむわん | 【編集
>>ブログガン見さん
いやいや雀荘分を割り引くと秋刀魚総合成績の公式モードは若干マシになるって感じですよ。w
むしろ秋刀魚は養分ですが、今月だけは調子が良かったみたいです。w

>>NORさん
残念!すでに入選スコアなのだよ。
トレモで準備して半Pなのだ^^

>>さむわんさん
無理無理ww
結果はどうでしたか。入賞目指してもう少し打ちますよ!
2010/04/28(Wed) 23:13 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
