上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2本目の秋刀魚動画うpしました。
時間がある時にでもご覧ください。^^
コメント荒らしはダメですよ!wwww



他のBlogみたいに『続きを読む・・・』ってクリックしてから
下記事を表示させるのはどうやるんだろう・・・。

まぁやり方がわからんので
動画についてのコメントはやめときますw
質問あってもどうせ判らないしwwww

見ての通りです。ということでw

そうそう。ダブリ1発ツモは初めての経験ですよ。^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よし!早速みます!w



あと全国イベントがあるらしいのですが公衆さんは団体作られますか?


あ、うp乙!
2010/04/23(Fri) 23:38 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
水槽ウマー動画ですねw 分かりますv
今回は団体作らないのですか?
サブカが成長してきたので参加したいです。
2010/04/23(Fri) 23:38 | URL | ブログガン見 | 【編集
うp乙です^^
秋刀魚は苦手なので参考にさせていただきます♪

ちなみにオリネは申請してないですよ~
2010/04/24(Sat) 00:37 | URL | 公衆電話 | 【編集
うpお疲れ様です。
wリーチ 一発 ツモ ガッツ予告公衆さんverが頭の中で見えましたw
東風プロやりすぎで9段… 秋刀魚やってみます。 
来週月曜オリネ発表ですね。 公衆さん今回こそは!
2010/04/24(Sat) 00:51 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
作成記事の下に追記かくところあるんでそこに書けば続きを読むになります・ω・
2010/04/24(Sat) 02:03 | URL | ふぃっしゅ | 【編集
うp乙です~
携帯から見ようとしたら10分以上はプレミアムとかwwwあとでPCからのんびり見ますw

「秋刀魚なんかノーガードの殴り合いだろ?いつもやってるし簡単だぜ」と思って昨日初めて打ってたら1セット目で-207w
ノーガードで殴られただけだったでござるの巻

チームはユウさんのブログで募集してましたね。勢いで入ってしまったんでよろしくですm(_ _)m
公衆さんはモテモテみたいなんで次回は自重しますねw
2010/04/24(Sat) 10:01 | URL | さむわん | 【編集
>>MCりきゅぅさん
どうもです。
団体はユウ君ところに混ぜてもらってます。自分では作ってませんよー

>> ブログガン見さん
団体は↑の通りです。また次回にでも
秋刀魚はあれですよ。水槽とか球とかどうでもいいですw暇つぶし程度です

>> 公衆電話さん
いやいや参考は止めた方がいいよw
参考動画になるとしたらVIPさんかCR君のがいいと思うよ。

>>お茶組ゼルさん
東プロは時間との戦いかと思います。
お金もかかるけどやっぱ時間ですね。
無理ゲーすぎww

>> ふぃっしゅくん
むむっ。試してみるか。

>>さむわんさん
おおっ。見てなかったwwwww
同じ団体ですね!
よろしくです!
連休は1日と3日しか打てないのでなんとか頑張りますよ。
2010/04/24(Sat) 13:10 | URL | 公衆さん | 【編集
一発ツモ
どうも三暗刻です(挨)
ダブリー一発ならあるけど
さすがにダブリー一発ツモはないですね
それでついつい突っ込んじゃいましたよ(汗)
2010/04/24(Sat) 23:52 | URL | 三暗刻 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。