偶数月のMJは退屈です・・・。
と言っても家と会社の往復だけはもっとつまらないので
ついつい寄り道してしまうわけです。w

で、ちょっと早めに仕事が片付いたので
2回トレモを打ってみたら・・・。

4-5-2-8 平均順位:2.74
1試合が早いからすぐ回るんだけど
メンツがLV30overばっかりできついんですけどwwww
LV上げは至難の技だねー。

なので秋刀魚AのLV上げだけやろっとw

数学くんに便乗して撮ってもらった秋刀魚動画どうしようかなw
見直したらなんかしっくりこないんだよねwwww
コメント
この記事へのコメント
僕がトレモいくといっつも猛者ばっかりで2回あがらせてくれませんw


公衆さんの秋刀魚動画みたいですね~


参考にもしたいですし、最近めっきり勝てないつ。
なんとかしてください
2010/04/17(Sat) 20:56 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
おはつです~
はじめまして、東北で打ってるさむわんと申します★
ニコ動から来ました~。
いつも楽しく動画見させてもらってます。
公衆さんの打ち回しはとても勉強になりますよ。特に自分が下手な鳴きが…。
半荘は始めたばっかなんでまだ半B(6段)ですけど、来月の半プロには参戦予定なのでw、同卓した時はお手やわらかにお願いしますm(_ _)m

2010/04/17(Sat) 20:58 | URL | さむわん | 【編集
水槽ガッシャンガッシャン割れるしぃ~
もう2回アガリはやらねぇ~

公衆さんのサンマ動画はたしか初ですよね。
皆得な試合だったんで上げていいと思いますよwww
2010/04/17(Sat) 21:17 | URL | 数学不敗 | 【編集
おひさしぶりです。
半プロない月は確かにつまらないですよねw
私は雀荘でまったりレベルあげてます。
秋刀魚の平均順位2.02w
スコアがみるみる減りますw
公式秋刀魚やってもペナがつきますしね
私の場合は下手すぎて上にあがれないだけなのに…どぼちて
2010/04/18(Sun) 00:07 | URL | ブログ | 【編集
お疲れ様です。
死ぬ気で東風プロやってます。 維持だしたいです。 
どうもトレーニングの2回アガリは苦手です。  
2010/04/18(Sun) 00:28 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>MCりきゅぅさん
べ・・・別にリクエストに答えたわけじゃないんだからね!

>>さむわんさん
お手柔らかに打つわけないですよ!
半プロは真剣ですからね!
なんてねw
来月同卓したらよろしくです。MJNameと同じでしょうか。

>>数学さん
秋刀魚動画荒れるのでねwww
誰得な気もするけどw

>>ブログがん味さん
僕も雀荘は2.00超えてますよwwwwwwwwwww
JACKPOTとアイテム狙いが多いからだと思ってますけどwww
言い訳ですw

>>お茶組ゼルさん
2回上がりも東プロ並みの高段者だらけですよw
それでも東プロしっかりうってる方がいいと思いますw
2010/04/18(Sun) 02:27 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
