というわけで先週行ってきました。
記念にパシャリ。


ここで実況されているわけですね。わかります。
デタァァ。の掛け声とともに耳に残る三国志が大音量で流れていました。

img_20100412_002.jpg
アドアーズグループの本拠地だったかな。
関西ではR171の高槻あたりに店舗があった気がします。
あまり馴染みはありませんね。

img_20100412_003.jpg
んで打ってたら ゼルさんから差入れをGET。
以前の大会でチーム団体でも一緒でした。
それからBADくん。相変わらずの裏目ぶりを見られてしまいました。

他には184コメの人たちwということでMJNameは載せませんが
声をかけてくれりしてもらってどうもでした。
コメント
この記事へのコメント
俺も行きたかったですー。


てか逆に俺がいっちゃおうかなw
電車乗れば50分ぐらいで着くと思うんで!


あったときはよろしくお願いします。
2010/04/12(Mon) 22:41 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
並び打ちお疲れ様でした。 いろいろ声掛けてくださって楽しかったです。 公衆さんとBADTARさんの間で打っていましたが、4暗刻あがりたかった。 あそこであがれないのが私です。w 
公衆さんの一発ツモお見事でした。 ガッツ予告公衆さんver も見れたので大満足でした。 
2010/04/12(Mon) 22:44 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>MCりきゅぅさん
ほいほい。よろしくです。w

>>お茶組ゼルさん
この間はどうもでした。
悔やまれるのはメンホンチートイドラのの局でした。巡目も早いのでリーチ倍確定は無問題かと思ってますけどあの3pあがれないのは無念です。
余計な事言ってしまったような気がしてますw
2010/04/13(Tue) 09:29 | URL | 公衆さん | 【編集
公衆さんのガッツ予告みたいーw
伊丹に来た時に、是非公開してくださいwww

いや、俺が大阪に出陣すればいいのかw
2010/04/14(Wed) 19:13 | URL | NOR | 【編集
突撃間に合ってよかったです♪♪
今度はこちらから遠征にいきたいなー♪
2010/04/15(Thu) 00:04 | URL | BADTAR | 【編集
>>NORくん
ガッツシコシコ予告だよ。
倍満確定だからね^^

>>BADTARくん
おつかれでした。
別に宿なくても雀荘でよかったような気もしてるw
Blogのシークレットで送ったのにwwwww見てないでしょwww
2010/04/16(Fri) 00:30 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
