幻球バトルなので幻球移動を中心に結果など…。
まずは団体成績

┏メンバー詳細 ━┓
全突波☆ユウ☆ -94
公衆★イ更戸斤 +9
catwalk +215
八神 +196
† 数学不敗 † 成績なし
┗━━━━━━┛

全国での順位:70位
十分ですね。皆さん乙。

で、今日は気合いをいれていきますが、サテが空いてませんwww
3店舗ほど探して禁煙のナムコランドで勝負。

いざ始めるとスタートから不調でしたww
10戦目ぐらいまでは球戦もほぼ連敗でしたね。
スコアは▲140ぐらいまで落ち込みました。


途中 原点も起きましたが不調の時は勘弁。
これで東風原点は4連敗?とにかく一度も勝った事がありませんwww

img_20100331_002.jpg
オーラスはいつも絶望です。w

img_20100331_003.jpg
幻球は▲12個、スコアも底になったあたりでようやく流れが到来。
チームメンバー古参の 星の息吹さんともマッチしました。
オーラス跳条件をクリアしてTOPラス。次回おかえししますTT

img_20100331_004.jpg
スコアは+70.幻球は▲3個まで回復してあわよくば入選も?
と思ったところで対面登場したのは ふぃっしゅくん。

疾きこと風の如く…徐かなること林の如く…
侵掠すること火の如く…動かざること山の如し…

コーラーをこぼしてあたふたしていた彼はそこにはいませんでした。
どっしりと戦況を眺め…危険牌は瞬時に察知…そして勝負所で一気に!
まさに勢いを感じました。この速さで段位上がるのは運だけはないでしょう。
多少口が悪い癖がありますがww そこはお子様ということでw

MJは完敗です。
コメント
この記事へのコメント
規定試合越す直前に、猶予の球3つが無くなったので泣く泣く撤退しました☆

チームの皆さんお役に立てず申し訳ないどす。。
2010/03/31(Wed) 10:50 | URL | 数学不敗 | 【編集
あの試合何もしてないので運だけです・・・
おこちゃまでサーセンww
2010/03/31(Wed) 11:52 | URL | ふぃっしゅ | 【編集
公衆さん、不調やったんすね
自分はcatのあまりの好調っぷりにユウ君とブツクサ言いながら何とか入賞までもっていけました。

あとブログ始めたんですけど、リンクさせてもらっていいっすか?

一応自分のブログ
http://blog.livedoor.jp/nor0406/
2010/03/31(Wed) 13:20 | URL | NOR | 【編集
やっと賢者になれました。

いつかは公衆さんと球戦したいですw



そのころにはMJ6かな^p^
2010/03/31(Wed) 22:56 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
どもです
↑でNORさんが言ってますけど若干神がかってましたwww
怖くなって逃げたへたれですけども次も頑張りましょ^^
2010/03/31(Wed) 23:41 | URL | catwalk | 【編集
お疲れ様です。 エイトワンに行ったのが3/30の22時すぎです。 会社の研修で大阪行ったのですが、夜は上司と飲み会の予定。ホテルも本社の方で手配してもらっていたのでホテルの場所がわからないですし行けるかどうかが微妙だったので、こちらに書きませんでした。 公衆さんが東梅田近辺にいるのは分かっていたのですが、場所がわからず明大モンテカルロ→エイトワン クレジットサービスうらやましいです。 地元はタイム追加が45→90にやっと変更です。

大阪今度は旅行で行きたいです。 公衆さんと並び打ちしたい。 長文すみません。
2010/04/01(Thu) 00:30 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
団体乙でした

私はほとんど球戦が発生しなかったので気楽に打てましたが、公衆さんみたいに原点が発動したり球戦連発だと多分入賞できてなかったかと^^

後ナムコランドは良い店舗ですね。純情モンテや明大モンテは騒音と煙草がきつくて苦手です
2010/04/01(Thu) 03:00 | URL | 八神 | 【編集
>>数学くん
数試合は動画で拝見しますwww

>>ふぃっしゅくん
運も実力のうちなのだよ。
強くなったねー

>>NORくん
伊丹だと毎回ドラマチックになるんだよねーww リンクしておきます。

>>MCりきゅぅさん
チーム内戦でひとつw

>>catwalkくん
いい成績だったよねー catくんは相手がしっかりしているリーグで打つのがいいと思うよ。
初めてリアマで会ったときからそうおもってたw

>>お茶組ゼルさん
事前に言ってくれれば少しでも合わせれたかもう。w
大阪は旅行で来るようなとこではないですwwwww 出張のついでで十分w

>>八神くん
体感では8割以上球戦だったよw
横に居たときもほぼ球戦だったでしょw
ナムコランドはタバコ吸わないひとには超お勧めやね。メダルゲーがちょっとうるさいけど、メンテが完璧すぎるわw
2010/04/01(Thu) 07:31 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
