というわけで最終日としました。
今日の結果は 0-2-4-0 ▲73
淡々と局が流れて誰かがトビラス。
で、それを見てたら終わりみたいな感じでしたw
6試合も打ちましたが90分ぐらいでした。
kssgのスピードupは半端じゃないですねw

規定試合を残り2試合残しています。
維持ゾーンギリギリですけど、次回チケットがほぼ確実なのと
目標の100試合を超えたのでOKとしました。
5月に打ち始める時1セット目が持ち越せて楽ですし。w

最終結果は
28-31-22-22 103試合 平均順位 2.368
スコアの確認は忘れましたが+400前後だったと思います。
幻球 昇格+6個 争奪戦+4個(水槽含)2倍戦▲2個 原点戦▲4個です。
水槽を含んでいるので争奪戦そのものは負け越しと思われます。
EVO後はデーターが分けられたので楽ですね。

と思ったんですが、途中で秋刀魚を打ったりしてるので
争奪戦の移動数は曖昧です。
でもまぁそんな事は二の次でして・・・。

最初に目標にした半荘100試合をこなせて
2.40以下だったので大満足です。

ただねーうp主としては勝ち動画・負け動画より
めちゃ楽しかった試合がいくつも合ったのに
それを録画できなかった事ぐらいですかね。w
他のうp主もそうでしょうけど、永遠のテーマなのです。ぷぷっ。

残りはメンバー対決とA1秋刀魚の消化Playで会いましょう。
んでわ。BYE





コメント
この記事へのコメント
初めまして。わかります。
相手に一発ツモで裏爆ノリとか撮ってない時に限って…
自分の無双動画じゃつまらないと思いますし。
よろしければリンクしてよろしいでしょうか?
2010/03/24(Wed) 07:54 | URL | 我輩は無心ナリ | 【編集
>>我輩は無心ナリさん
はいっどうぞ。
こんにちわ。よろしくお願いします。
折れない心が大事です。w
2010/03/24(Wed) 23:29 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
