スケスケ大会は+194で終了しました。
入選あれば・・・といったところですがMJ賞ぽいですね。w
今回は2ch避難所のMJ団体戦スレを見て加入しましたが
全く知らない方と一緒になるのも楽しいものですね。
規定試合以上の条件はこなしましたが、成績は不甲斐なくて申し訳ないTT
後は皆さんの頑張りで入賞Gをお願いします。w

で、半P動画を3本うpしました。
数学くん全面協力で高画質復帰です。w
感謝感謝。

その45はS2リーグの半セット目ラストなのでスコア的に
どうしてもTOPが欲しいところです。
46,47は維持以上が確定しているので、
昇格ゾーンのまま終わるために2位以上のKeepを心がけています。
といっても視聴される側はその局だけをご覧になるので
あまり気にすることではないかと思います。w







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。 スケスケ大会規定試合で終了です。 +121 MJ賞でボーダーあまり上がらない事を祈るのみです。 経験値50

来月の東風プロで 強者ちゃ~んす!(`・ω・´) シャキーン

公衆さんはオリネちゃ~んす! 今回こそはぜひ  
2010/03/21(Sun) 01:50 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
俺は昨日ガラスで国士あがりました!


ガラス牌って自分の当たり牌を相手がつかむ瞬間が見れるからおもしろいですよねw


つかんだ瞬間は、「それ捨ててくれ!」って言いながらボタン連打ですもんw
2010/03/21(Sun) 12:07 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
>>お茶組ゼルさん
S3スタートなら比較的楽だと思いますよ。
諦めないでやりきることです。
んで、昇段したらトレモへGO-^^

>>MCりきゅぅさん
おおっ。それはすごいw
僕も一度四暗テンパイまでは
いけましたけどね
連打アガリは最高です。w
2010/03/22(Mon) 22:33 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
