昨日の記事で一部訂正。
「八神さん」ではなくて「八神くん」に訂正w
数学くんとは同級生みたいねw

まずMJNameは知っているけど面識のない方は「さん」or「氏」付け。
面識はあるけどあまり知らない方も「さん」付け。
でもどうみても年下は「くん」付け。
なれてくると伍長もあり。
これだけだと思うよw

MJの段位で上から目線になったり「さん」付けしたりは
無いと思いますよwww

でもさーー
NORさんとEverさんは「さん」なのか「くん」なのか
わかんねーーーーーーwwwww
NOR「くん」でEver「さん」だとは思うんだけどさw


コメント
この記事へのコメント
それですよwwwww
昨日の自分の質問の意図は正にソレwwwwww

八神君より年下に思われるのはシャクだったんでw(←

EVER27さんは年齢公開しているので、知りたい場合は奈良県2位を山椒魚。
2010/03/10(Wed) 09:11 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>数学くん
OKOKwwww
別に知りたいわけではないw
2010/03/10(Wed) 21:29 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
