今日は録画Playと思いましたがサテ埋まりTT
諦めてエイトワンへ数学くんがいたw
S2維持出てたけど9段のままwwwww
急いで10段にするんだw

で、今日の結果は 0-0-0-3 ▲111 乙w
あんまり人の打牌にケチつけるのは
好きではないんだけど・・・。

東1局球相手、親リー。3m 5mのシャボ。
リーチタンヤオのみ。
このリーチもどうかと思うんだけど
これに赤5mを突っ込む上家はもっとどうかと思うよ。
リプレイみたけど押す必要全くないかとTT
なんかすんごいやる気なくなるw
これで帰るべきだった・・・もう段位別に帰りなほんと。

なんてね。若い時ならそう思ったけど
結局負けた自分が悪いのだよww ということにして忘れます。w

前回の続き動画うpしました
これぐらい恥ずかしい打牌をするおっさんが
人のことを言うのは100年はやいわなwww







コメント
この記事へのコメント
うp乙です。
今日からevoですね。料金しだいでは半はできないw
人のファッションにけちはつけたくないけど
隣に香水ガンガン付けた人が来ると頭クラクラします。
最近常連さんが目覚めたみたいでいい迷惑です。
ガン見はちなみに便さんの年下です。
あっ聞いてませんでしたか…動画みてこよw
2010/03/10(Wed) 01:12 | URL | ブログガン見 | 【編集
結局あの後も結構負けましたよw
経験値2510w

で、家帰ったときに気付いたのが・・・・・・・・・・



つ【トレモ理論編の報酬経験値】

勝つるwwwwwww絶対勝つるwwwwwwwww
2010/03/10(Wed) 09:14 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>ブログガン見さん
香水ぐらいどうってことないんですけど・・・。
某全国ランカーの人が、マイ店舗で打ってた時に
長時間に渡って鼻くそをほじくりまくって
ベタベタ打ってたのを目撃しました。
もちろんそれ以来 そのサテには座ってません。
MJランカーもいいんだけど、それ以前の問題ですw

>>数学くん
段位ゲーがんばれw
2010/03/10(Wed) 21:32 | URL | 公衆さん | 【編集
感想
どうも三暗刻です(挨)
2つめの動画で終盤は
牌効率が1メートルも知らない俺みたいにぐだぐだになってましたが(黙)
2010/03/10(Wed) 23:13 | URL | 三暗刻 | 【編集
>>三暗刻さん
ぐだぐだはいつものことですよw
僕に牌効率なんかを求めてはいけませんw
2010/03/12(Fri) 21:56 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
