先日の仕込み通りに2倍戦を期待して突撃しました。
そしたら…。

img_20100305_001.jpg
キターーー。気合いが入ります。

img_20100305_002.jpg
TOPで迎えた南4局。
ここまでは自信を持ってノーミスといえるような内容でした。
高めバイツモはアガリきれるし、ピンポイントで当たり牌を抑えるなど
見どころたっぷりでした…。
ところが残り3巡で事件がおきます。
たぶん僕以外のMJPlayerなら誰でもTOPで終われたと思います。
それぐらい恥ずかしい事をしてしまいましたTT

対面からツモギリリーチが入りました。5,200振込までTOPです。
下家がピンズ染めなのでそこだけ抑えれば安泰です。
しかも上家は罰プでトビなので何もする必要はありません。

こんな状況で中抜き8Mをして対面に放縦しました。
そしてドラ2つ…Player2着で終了です。www

最低すぎてな変な声がでてしまいましたよ。


で…失意のままコンテしたら。
原点発動。w 
もはやあんな打ちこみをする僕に
kssgは見向きもしてくれませんでした。

img_20100305_004.jpg
絶望。wwww
絶望すぎて逆にワロタ。当然焼き鳥ですよ。

僕は流れ論者なので 流れのせいにしますw
しかし今月の半プロはドラマチックな展開が多すぎw

土曜日に録画する予定にしています。
マッチしたときはよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
俺とNORさんの頑張りを!!!!
罰として月曜5クレおごりですね(笑
2010/03/05(Fri) 12:53 | URL | 全突波☆ユウ☆ | 【編集
>>全突波☆ユウ☆くん。
余裕余裕w
2010/03/06(Sat) 10:10 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
