まずは2日目。0-1-0-2 ▲71
全くいいところなし。幻球戦も全敗w

そんな状態で登場したのはオールドルーキー名波愼一プロ雀士。
img_20100304_001.jpg

まぁ。あれです。調子悪かったんだと思いますよ。
でもね。僕が幻球戦だった自分の視点だけで言えば…
もうちょいしっかり打って欲しいですwwww
平均順位2.79で振込率17.9%って…。絶不調なんでしょうね。
そのまま6段に落ちていかれましたTT
img_20100304_002.jpg


で3日目。 5-4-1-1 △259
全ユウ君とNORさんと一緒に駄弁りながらビシバシと。
この日もプロ雀士とあたりました。
どうも今回はプロとは相性が悪いようです。
球相手へのアシスト半端ないwwww
まぁでも 半プロでもベストに入る良い試合でした。

次回2倍戦をセットしてこの日は撤退。
代走テラツヨスwww
コメント
この記事へのコメント
半プロお疲れ様です。 S2昇格で好調ですね。 S1まで行かれてる公衆さんですから当然といえば当然でしょうか?

東風がプロ券取れたので今度はなぜか秋刀魚に行きました。 こちらも昇格出ました。 新宿で打っていたのですがTRFさんに会えず… 土曜日行ってみます。

9段まであと少し・・・ 
2010/03/04(Thu) 23:33 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>お茶組 ゼルさん
当然です!(適当
CR君に会えば耳たぶをかんであげるといいと思いますよ。感じやすいですw
2010/03/06(Sat) 10:11 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
