初日から秘密時間を使って颯爽と打ってきました。
結果は 3-3-5-0 とノンラスでしたけど
内容はいまいちでした。振り込み率16%は厳しいところです。


ブログの方と。
以前の半プロ動画では球戦しています。華麗な3着争いですけどw
この方は常に押してくるイメージがありますね。
追っかけリーチにガクブルです。
で、この試合は対面と下家が球戦していて
南2局に僕が下家からの3確上がりで飛ばしました。
これは、リーグ1セット目でスコア重視していたからです。
余裕の2着捲くりと勘違いして…なんてことは…。w


img_20100302_002.jpg

そういうこともあって1セット目に昇格スコアがでました。
S3なのでね…。

しかし今日はオーラスの4確に2度も遭遇しました。
球戦的には影響がありましたけど、本人にとっては
リーグ初日でマイナススコアを抑えるためには仕方ないかもしれません。
と、人の4確に寛大なところを見せて自分の3確を正当化するのである。w
コメント
この記事へのコメント
自分は3位生産機でしたっとorz
半プロで九段に落ちましたよwwサンマで元に戻りましたけどw

前回の返答の返答ですけど、S1維持で強者になった後では3週間とも地獄ですwwww
クラス降格ペナルティが無い段位の内に下げておくのがいいと考えてます。
自分、公衆さんの強さには全く及ばないので、全然自信持てないっすwww

あとあと、メール返事待ってます(´・ω・`)
2010/03/02(Tue) 20:42 | URL | 数学不敗 | 【編集
ブログ見てませんチャットありがとうございますwww
どうみても全ツですいませんorz
またのマッチ期待してます・∀・
2010/03/02(Tue) 22:54 | URL | 愛介 | 【編集
難波秘密倶楽部 でぐぐりましたよ~っと

やはり攻めるほうがいいなぁと
修行が足りないようです。

東風プロ券取れました。 今月中に10段頑張ります。 (`・ω・´) シャキーン
2010/03/03(Wed) 22:49 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>数学くん
返信したよー

>>愛介さん
あーどうも。w
見てませんよ!アップルティー飲んでるとか知りませんので!

>>お茶組 ゼルさん
そうそう。その調子。
4月1週目に青球目指して~
2010/03/04(Thu) 00:06 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
