28日だと1ヶ月が早く感じますね。
週末はまったり過ごして気力充実しましたよ!
冬場の日帰り温泉が結構好きであれこれ行ってます。
大阪からだと南信州あたりがギリギリの距離ですが
リフレッシュには最適です。
ただ帰りは眠くなりますけどね。

というわけで奇数月となりました。
1月は4週目までチケットが無いとか泣きそうになりましたが
ようやく参戦できる準備が整いました。

東Pはもういいですw
東風戦は天鳳でやることにしますw

昼間~夕方の変な時間にマッチしたら
そっとしておいてくださいね!
録画Playは平日の18:00~19:30ぐらいですw
サテは数学君に譲ってもらうことにします^^
コメント
この記事へのコメント
ホント28日しかないとあっという間な感じですね・・・

今月半プロチケットまだ無いんで、早く手に入れなくてはe-351
2010/03/01(Mon) 02:46 | URL | K☆O☆U | 【編集
2月は早かったですね。
私はもうそろそろ卒業式があります。

それよりも半プロチケッツがまだないので手に入れようと思います。
まだC1だけどがんばれば・・・・
2010/03/01(Mon) 15:41 | URL | りきゅぅ | 【編集
ぐっ・・・

なぜこういうときに
半プロチケットがないのだっ・・・!

ぐぐぐっ・・・!
2010/03/01(Mon) 20:32 | URL | katu | 【編集
自分は強者昇格が果たせたらロイヤルに潜伏します。
それまでは伊丹に潜伏してますw

今日S1から始めて、わざとS3に降格させて、そこから維持スコア出すわけですから、
予定では第4週しかロイヤル潜伏がありませんwww

お役に立てず申し訳ないっすwwwww

あと、ロイヤルでの企画メール見といてくださいね~♪(携帯宛)
2010/03/01(Mon) 22:18 | URL | 数学不敗 | 【編集
半プロ始まりましたね。 私は券もないので半荘レギュラーリーグですが 5試合で寸止め中です。 

半Aの人が半プロ行っている今がチャンスなのでしょうか? 
2010/03/01(Mon) 22:33 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>> K☆O☆Uくん
毎月25日ぐらいでいいと思うよw
30日は長い…。

>>りきゅぅさん
半荘は長いですからね。
まとまった時間が必要ですね。TT

>>katuさん
取る気なさそうwwww

>> 数学くん
S3は楽だけどさ。
普通にS1で昇格目指せばいいんじゃないの?wwww
経験値なくなっちゃうよ?w

>>お茶組 ゼル さん
寸止め専門の良い店がありますよ。
今もあるのかな。
難波秘密倶楽部でぐぐれば出るかもw
半Aどうでしょう。プロリーグ打たない人も多いですからね。なんとも…。
2010/03/02(Tue) 09:31 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
