ちょいと出先から…
なんて軽い気持ちが最悪な結果となりましたw

この店はリーマンサボリ常連が仕事しながら打つので有名な
所なんですが、みんなMJより忙しそうで笑えますw
どうしてこーなったTT

変動SCORE:-181
平均SCORE:-18.1
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:5
4位回数:4
平均順位:3.20

アガリ率:20.83%
ツモアガリ率:46.67%
振込み率:15.28%
鳴き率:44.44%

好調な時は全く球戦が起きないのにねーー。
不調を迎えると こうなるwwww ↓

原点オワタwww 東P原点は勝った事ないですTT
これで3連敗なり。
といった感じで水槽がじゃじゃ漏れとなりましたw
それは結果なので別に構わないんですけど
理不尽すぎる内容に悶絶しましたよ。

とある1局。対面と球戦。
僕ちゃん満ツモで捲くりTOP。対面ダンラス。
で、鼻歌交じりで先制リーチ3面8枚残り。ツモ期待、出アガリでも2着。
脇はオリ濃厚。対面は全ツ。ラスト3巡目辺りで追っかけ…。
アンカン!新ドラでもろのりだー!そして送りこみで掴むwwww
ポガシャー!果たして結果は~~~裏ドラもろのりだー!
まぁよくある話です。

でもこんな展開続きすぎ!!!www
コメント
この記事へのコメント
んー、萎えますなぁ。
原点は、得意じゃないです…
…むしろ胃が痛くなるのでキライ
2010/02/17(Wed) 11:04 | URL | BC部隊 | 【編集
お疲れ様です。
うーん 裏もろのりとか一発ツモとか。萎えますね。 今日はカンチャン一発ツモにやられました。 東風プロ厳しいですね。 3Pも厳しいwww

最近振り込みが多いのでオリを意識してやってみます。 がんばりましょ!!
2010/02/17(Wed) 23:13 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
場外内戦
天鳳での内戦乙でした(乙)
さすがに配信片見ではやったら氏ねるわ(蟲)
久しぶりに心臓に悪い試合だった(疲)
でも俺も俺で一通のイ鬼で御無礼(笑)
ブログにて反省会中
マッチありがとう御座いました(礼)
2010/02/18(Thu) 01:02 | URL | 三暗刻 | 【編集
>>BC部隊さん
どもども。全部よくある話ですw

>>お茶組ゼルさん
夜に天鳳個室やってますよ~
おこしくださいー

>>三暗刻さん
対戦乙でしたw
一通の連続ワロタ
2010/02/18(Thu) 09:23 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
