東プロは3週目に突入となりました。
ここまで順調に1セット昇格を続けてS1リーグとなりました。
今週維持ができれば次回チケットも取れそうな勢いです。
で今日の成績は…。

変動SCORE:+78
平均SCORE:+8.67
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:4
4位回数:0
平均順位:2.11
アガリ率:20.45%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:6.82%
鳴き率:29.55%

ラスもなくてまずまずでしたが幻球戦は一度だけでした。
相手ともども焼き鳥で▲1個です。
今日も録画Playでしたがこの1試合もさきほど確認したら
ノイズ入り…。内容的にも別にいいやって感じですw
次はコードを取り替えてみます。

最後に橘プロとマッチしたのでそれをうpします。
だいたいマッチングして幻球戦でなければ
ストップボタンなんですけど、これはもったいなくてw
内容は… お暇なときにでもニコニコ動画でご覧ください。

コメント
この記事へのコメント
DFお疲れ様でした!

15個あった球が二日で0になりめでたく段位になりました(´;ω;`)
2010/02/16(Tue) 21:51 | URL | りきゅぅ | 【編集
動画うpお疲れ様です。 
3Pいいですよね。 3Pしたい。 ??

失礼しました。w 東風プロ昇格出ました。
7段なので旨味がぁ… 
2010/02/16(Tue) 23:32 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
橘プロと聞いてホイホイ見させていただきました。
 
おいらも一度東プロでマッチしたことありますが強かったです…
 
胸があつくなるほどに強かったです。
2010/02/17(Wed) 02:12 | URL | ABESHI | 【編集
>>りきゅぅさん
おつかれでした。またよろしくです。

>>お茶組ゼルさん
かなり自信がないと無理と思うw3P

>>ABESHIさん
動画見てますよ。普段はリーチ派っぽいのにダマが多いですねw
2010/02/17(Wed) 09:46 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
