東プロ動画うpしました。
残念ながら今週はこの1本だけです。T_T
東プロは幻球戦をコンセプトにうpしているんですけど
残念ながら張り切って録画用意した時に限ってあまり起こりません。



先週はDFコンのせいで…w
東Aリーグの罠にかかって目いっぱい幻球を減らしましたが
東プロは今のところ好調です。
そんな中、東Pで認定雀士を含んだ原点戦もあって
動画的においしい場面も多くありました。
結果は3位3個負けでしたが、
全員が高打点のアガリで1回はTOPになる熱い局でもありました。

なかなか撮影のタイミングっていうのは難しいものです。
録画サテも1台しかないですし…。
画質の劣化で2本ほど無駄になりましたけど
ひそかに全うp中なんですよw

そうそう。ロイヤルもEVOへのコンバートはするそうです。
6番サテも引き続きお願いしておきました。
今のところOKとの事です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰がコンバートしてるんですかね。店長でしょうか。。

自分は作業の場面も見てみたいので、交渉しに行きますw
あと、録画サテを2台に増やせないかも交渉してみますだすw
2010/02/12(Fri) 10:22 | URL | 数学不敗 | 【編集
お疲れ様です。 

MJ4→MJ4evoになると段位もリーグも一つ落ちるんですよね。 MJ4からやっているので初めてですが。 
2010/02/14(Sun) 03:16 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
うpされてくれるだけホントありがたいですよ(´ω`)
欲を言えば大変なりますからねw
2010/02/14(Sun) 12:09 | URL | 三天寺 | 【編集
>> 数学くん
録画仕様にするのは結構簡単みたいよ。ただ上層部からとのことw

>>お茶組ゼルくん
Evo化は特に段位はかわりませんよ。

>>三天寺さん
朝の動画を見る会結構楽しみにしています。wタイムシフトでみてますよw
2010/02/15(Mon) 09:33 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
