東プロ2週目に突入となりました。
今週はあまり時間が取れそうになかったんですが
先週に続いて昇格スコアがでましたので一安心となりました。
何気に次回チケットゾーンに足を踏み入れたので
来週S1維持できればチケット獲得も視野に入ってきましたね。

総試合数: 16試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +76.0
┣ 2セット━━━┫

で、この最後の局でDFコンが33局となったので
段位別へ逃げてみたら…
動画見てますチャットをもらえる事ができました。
結局40までスコアを伸ばせたので入賞できると思います。

しかし今日は録画Playで張り切りってましたが
球戦は1回だけでした。ショボーン。
この1試合を明日にでもエンコしてうpします。

段位別でも1回球戦となりましたけど…。
まぁこれはいいやw


コメント
この記事へのコメント
動画うp楽しみに待ってます!
2010/02/11(Thu) 09:31 | URL | りきゅぅ | 【編集
40おめでとうございますvv
改めて思うと40で1000位位ですよね?
どんだけの人が参加してるのよwって話ですよね。
誰か私のメインを触ってくれる人いないでしょうか?
最近の平均順位2.48w
雀荘でザオラルかけてますが中々成功しませんw
2010/02/11(Thu) 13:06 | URL | ブログガン見 | 【編集
こんばん和! 動画うpお疲れ様です。

先々週イメクラ的な店でおんにゃのこのわれめぺろぺろしてきましたどすけべさんです。

東風リーグダメダメです。 雀荘モードでぺろぺろしてきます。w
2010/02/12(Fri) 01:36 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>りきゅぅさん
たぶんコメ頂いた時に丁度うp中でした

>>ブログガン見さん
40は余裕の入賞ですっぽいですけど
幻球的にはマイナスですよww
東A最高につまんないですwwww

>>お茶組 ゼルさん
和の心もってぺろぺろ精進してください。
2010/02/12(Fri) 09:47 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
