今更ながら東プロデビューしました。

初戦は 1-3-1-1 スコア▲19です。
で何故スコアがマイナスに?
スッタン振り込みましたよwww 
ダンラス状態から不用意に押した7pが直で刺さりましたw

やっぱり東プロはみんな仕掛けも早くて
僕には厳しい事が多いですねw
でもまぁまずまず楽しめました。

今日の試合はロイヤルで録画しました。
東プロ動画は録画した試合で幻球戦に絞ってうpしようと思います。
今日は3試合が幻球戦だったのでその③まで準備中です。

取り込み→編集→エンコード→うp
結構時間がかかるんですよ…。
なるべく寝ている間に作業を進めます。
でわ。気長にお待ちを。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく 東風プロデビューしてみました。
規定試合いかないくらいで止めようとは思ってますが。 段位別や東風リーグとは違う楽しさがあるように感じました。 マッチしたら宜しくお願い致します。
2010/02/03(Wed) 01:20 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>お茶組 ゼル さん
最後までやればいいと思うよ(適当w
3,4月はプロリ無いしね^^;
2010/02/03(Wed) 10:43 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
