今日はチーム内戦日。
開始時間まで東Aで待とうとしたら・・・。

あれ・・・?なんかいつもと違うぞぉ・・・?

img_20100116_2.jpg
というわけでA3からの特昇で東プロ件GETなり。

実はMJ3初期から打ってて初GETです。
せっかくなので来月は東プロに初参戦してみます。
記念に動画でも撮ってみます。

それから来週中には半Pチケットも全力で取りにいきますよ!
まだ2週間あるじゃない!

でチーム内戦。マッチした方々↓
と思ったんですが全員撮るの忘れました。とほほ。
あいかわらずのTOPラスでしたが 相変わらず楽しかったです。

img_20100116_3.jpg

img_20100116_4.jpg
コメント
この記事へのコメント
東風は苦手・・・。

和了できなくで地獄です。
本当にありがとうございましたw
2010/01/10(Sun) 19:01 | URL | katu | 【編集
東風プロ券(・∀・)イイ!!

2月はぜひ自分も参加したいです。
10段にしなくては… 
2010/01/12(Tue) 00:49 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
ごめん。コメ忘れてたwwww
2010/01/20(Wed) 09:32 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
