諸般の事情で今日は目いっぱい打ち込みしました。

最初から気合いの20クレです。
とにかく半A3からの特賞を狙います。

img_100106_002.jpg
地元ニコニコチームの皆さんも続々と来店。
両隣で半Pやってるのをうらやましく眺めます。
展開は悶絶してましたが…。それでもテラウラヤマ。

img_100106_003.jpg
んで今日は何かが違います。
3セット目。特賞へ条件あと一つまで来ました。


まぁ。余裕の3位でしたが…。
その後ラス引いて特賞の目は完全に消えましたとさ。
来週リーグ入替後にもう一回やりますよ!


img_100106_004.jpg
好成績でしたがやはり半Pが打ちたいです。とほほ。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

半A好調ですな!! 来週はプロ券ゲットですね
明日会議とテストの為早めの帰宅です。
終了後がっつり半A行きます。
2010/01/06(Wed) 21:05 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
半プロまだですかぁ?
寂しくて今日は15試合しました
2010/01/07(Thu) 00:33 | URL | ブログガン見 | 【編集
>>お茶組 ゼルさん
ここが好調でもねぇ・・・といった感じでもんもんとしています。

>>ブログガン見さん
僕もめちゃ寂しいです。
昨日はCR君の半P動画を眺めてました。
2010/01/07(Thu) 09:45 | URL | 公衆さん | 【編集
1月最後は半Pいけそうですね、動画楽しみにしています

あと半P楽しいですよ、だけど月間スコア-600まで行くとさすがに萎えますwww三元日はツマンネ連呼してました
2010/01/07(Thu) 23:17 | URL | 八神 | 【編集
>>八神さん
勝負所は来週なんよね。
平日4日で1日3試合…。
さて取れるかな。
2010/01/08(Fri) 09:46 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
