新年明けましておめでとうございます。
5日ぶりに自宅へ返って来れました。
年末年始は嫁実家などでまったり過ごしましたが
合間をみてMJもやりまくりましたwww  デフォルト設定なんですがね。
でもブルジョワリーマンには設定なんて関係ないのです。
というのも・・・・年末の宝くじ当たりました。
3億円です。↓しかも無税ですよ。課税所得なら7億円ぐらいの価値があります。

3okuenn.jpg

軽くスルーでいいですよ。嘘ですから!
その代わりに当たり牌は山ほど摑まされましたよ!

年末年始の半A ↓
総試合数: 23試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +17.5
┣ 7セット━━━┫
~21:-26.3
┣ 8セット目━━┫
 1: -57.0
 2: -56.0
 3: --
合計:-113.0(暫定)
┗━━━━━━┛
最後の2戦なんて連続でダブロンぶっ飛びです。
もうね。心が折れました。そして半プロはさようならです。
半プロ打てないのは、MJ4になってからは初めてだと思います。
そんな訳で今月はさびしく半Aから始めます。
火曜日は半日打てるので朝から特攻します。
奇跡の特別昇格を祈るばかり!それでは~~
コメント
この記事へのコメント
三億当たってブログに書くなんて人居ませんよwwwwwwwwwwwwww

怖すぎてw


今年もよろしくおねがいしますv
2010/01/03(Sun) 17:32 | URL | 数学不敗 | 【編集
今年も宜しくお願い致します。

年末ジャンボ買ってないので楽しめませんでした。 初夢宝くじは買おうかなと思ってます。 当たったら女の子買います!w

半A頑張りましょ 目指せプロ券! 
2010/01/03(Sun) 18:52 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
そんな私は半プロフルボッコ・・・

シクシク(T∀T)シクシク
2010/01/04(Mon) 09:44 | URL | katu | 【編集
>>数学くん
生涯年収一発であてたるで!

>>お茶組 ゼルさん
よろしくです。
今年も機会があれば団体組みましょう

>>katuさん
半P資格すらない私ですw
まぁでもそのリーグがMJ一番楽しいですよ。
2010/01/04(Mon) 21:55 | URL | 公衆さん | 【編集
明け御目
遅れましたが明けましておめでとう御座います(祝)
今年もよろしく御願いします
なんかテレビで3億2千万を当選してぶろぐに書いてる人が名古屋にいましたけど
もし3億得たら何とか金亡者になってMJどころではなくなるでしょうね
後、今日<1/3>のブログに記事は是非、見てもらいたいのでどうぞ(誘)
2010/01/04(Mon) 22:34 | URL | 三暗刻 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
