誰だよ不況だから忘年会の回数が減るっていったのは…。
確かに賞与は初めての減額だったけどね。トホホ。
というわけで前半戦の忘年会は一段落しました。
6回なり。なんか去年より増えてる気もしないではない。
祇園やら北新地やら色々といい店にも行きました。

で…MJはというと。
閉店間際のゲーセンに行って1-2戦消化してタクシー帰宅。
そこまでする必要もないと思いつつもあの画面を見てると
なんか落ち着くのよね。ただそれだけw

なのでまだ大会予選進んでませんTT
┏メンバー詳細 ━┓
ゆのはな +227
公衆★イ更戸斤 成績なし
もう亞北ネル +208
macの中の人!? 成績なし
赤ボタン連打!? +166
┗━━━━━━┛
チームの皆様すまんこってす。
明日でなんとかします。w

コメント
この記事へのコメント
どう見ても8試合消化するだけで他力本願決勝進出ですねwwwwwwwwwwwwwww
2009/12/18(Fri) 14:43 | URL | 数学不敗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
