週末内戦に参加してきました。
対面は偽者?の痔エンドさんかな。
下家は掲示板管理人でハワイへ行ってハメハメしてきた魔丸くん。

全部で4戦参加して1-0-0-3w
まぁ楽しかったからOK。
色んな人と当たるようにタイム切れの時は
途中抜けしてるんだけどやっぱ最後まで打った方がいいのかもう。
負け抜けなんでなんとも。それとMeのCPUが悪さしたらすいませんw
と思いつつも今日も途中抜けしましたwww
次回から最後までやるようにしよう。



↑は内戦特有のよくある牌姿。ってないないw
CPUが1P出したんだけど、悩んでタメロン。
内戦だし役満聴牌かツモ専でよかったかもう。
この最後の試合で急用ができて途中抜けしました。すまんすTT

といった感じなので大会予選はまだ規定試合終わってません。
団体の皆様頼りにしてます^^
今週末は余裕があるのでそれまでには・・・。
でも半Pチケット優先させてください!今週取れないと辛いのよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公衆さんなら半プロ券取れますよ。
私はA3から落ちない様に頑張ります。

友人からヘルス的な店に行こうとの誘いが… 違うパイの盲牌フラグ立ちました。w

仕事頑張りますw (`・ω・´;) b ビシッ!!
2009/12/14(Mon) 00:09 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
内戦お疲れさまでした
はい対面は自分ですw
2009/12/14(Mon) 21:42 | URL | 与太郎 | 【編集
公衆さんは半プロ新年早々
打つ予定ですか?
………チケットもってないのに気が早いですね。
すいません。

でもマッチしたいんです
球戦したいんです
ぬかれたいんです(←
2009/12/15(Tue) 22:19 | URL | katu | 【編集
>>お茶組 ゼルさん
セ●レも作れる時に作ってるほうがいいよw いろいろ重宝するw

>>与太郎さん
和風の枠の与太郎さんではありませんかw 
なんかね画面からあれー違うなーみたいな雰囲気がでてましたよw

>>katuさん
新年早々というより…
MJ打つのは半Pがあるからだね。
後はチームメンバーと交流とかですね。
だからチケットを…w
2009/12/16(Wed) 10:41 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
