普段は寝ているAM1:00。なにげにPCしてたらニコ生アラートで
惰性の生出し…が放送開。早速天鳳の2525部屋へ突撃して半荘勝負なり。
上家:あーすまんさん 対面:CR君 下家:三天寺さん と対局。
で、TOP目で迎えたオーラス。下家:三天寺さんからリーチが入って
白をトイツ落としでオリを選択したところで・・・・PC落ちたwwwwwww

その後はツモギリになるんかな?僕の強運で振り込んでないことを祈ってるんだけど
気になって寝れなかったぜwwwww

今晩にでも牌譜見てみよう。
ニコチームの皆も夜は2525部屋で天鳳でも打とぜーー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PCもベタオリワロタw

天鳳だと後は名前の欄が赤くなって(全員に伝わって)オールツモギリになりますね。

大抵下家有利になりますねw

こっちのPCはベタオリどころか壊れましたw
2009/12/02(Wed) 17:22 | URL | ぼすとん | 【編集
初マッチ?ありがとうございました(´ω`)
まさかあんな結末になろうとは・・・
2009/12/04(Fri) 04:02 | URL | 三天寺 | 【編集
>>ぼすとんさん
>>三天寺さん

なんか家PC調子悪くて・・・なんの前触れもなく急に落ちるんだよね。
なんだかねー
2009/12/12(Sat) 21:31 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
