秘密の時間を使って半プロ特攻しました。
そしたらチームメンバーのNORさんとマッチング。
たぶん初マッチ。

img_1121_001.jpg

下家にいるおばさんは無視の方向でw
2連戦して+1個預かりました。次回お返ししますw

img_1121_002.jpg
で、いつもの時間にいくと。でましたアフロ認定こと伝説のカモさん登場。
3連戦しました。
「認定雀士最近は好調のようです!」とSEGA実況はいりました。
でも僕と当たって少し運が無くなったようです。w
自分の手牌だけみればなかなか熱い局もありました。マッチどうもでした。

まだ、降格ゾーンです。今日最後の勝負にでますw
マッチしたら手抜きでお願いします。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3連戦どうもでした!
まったく見せ場が作れずくやしいです
次がんばります (^-^)
2009/11/21(Sat) 12:03 | URL | 伝説のカモ | 【編集
>>伝説のカモさん
認定ポイントありがとうございました!
なんてね。マッチどうもでした。
ほとんど焼き鳥状態だったような。
またお願いします。
2009/11/24(Tue) 10:00 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
