fc2ブログ
もうだめwww というわけで今日は退社前に占いHPを見て
ラッキーナンバーを確認www 5番サテライトに座っていざ半プロへ!
そしたら2日連続でチームメンバーの八神さんとマッチwww


昨日のリベンジに燃えます!
が・・・とてつもなく不調w 何をやっても無理ゲー状態となりました。
またしてもリンシャンで掴んでしまいました。

img_1120_002.jpg
このオーラス親番で奇跡の逆転手・ブラックアウト確定の手が入ります。
9M2枚手出しなのは突っ込みなしの方向で・・・w
当然のように引ける気がしません。んで終盤に対面から9M出たところで
上家・八神さんに打ち取られて3個アボーン~。
でもね・・・7M2枚も隠されてたんだよ~~~~~~~~~
ぐああああああ;あぁぁぁぁllっぁぁっぁくjj。

img_1120_003.jpg
結局 今回の半プロで2回目の4連敗くらいましたwwwww
もうだめぽ。TT でも最後まで打ちますYO!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
東場でドラポンしてる方がいるのに深い順目で生牌打って跳満振り込んだのは、我慢すべきだったんじゃないすかwwwww

ちなみに公衆さんからいただいた球は次の対局で全て吐き出しましたよwww
2009/11/20(Fri) 10:38 | URL | 八神 | 【編集
>>八神さん
自重できませんwwwww
僕は他の試合で取り返しましたけどね!
2009/11/21(Sat) 09:53 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ