半プロ3週目・・・。
と言ってもまだ規定試合まで行ってませんTT
団体に貢献すべくフラグを立てて予選打ちました。
+177で終了w 予選通過確定ってことこれにて撤退w
本戦では入賞!いや優勝目指しますよ!すでに有給もGETしてます。

で半プロに移動したら
チームメンバーの八神さんと3連戦。
+1-2-1で2個預けました!次回は返してもらいますYO!

2戦目のオーラスが久々に悔しいところでした。
南場に入ってからドラ爆の勝負手で他家に痛恨の満貫放縦。
オーラスツモ専+ドラ1条件でリーピンをツモ上がるもドラ乗らず・・・。
くううっ。でも楽しかったのでヨシとします。半プロでこういうのが打ちたいのよ。


↑次回はリベンジだ!

ここまでの成績 0-2-1-4 オワタ。
3週目までS1ボーナス貰っていても
次回チケットゾーンに居ないってどういうこったいT_T
今週は降格予定ですけど残り2日間勝負しますよ!
コメント
この記事へのコメント
毎日半プロしてるのに一度も会えないのは何故でしょうか?
かなぴーです。
2009/11/19(Thu) 00:50 | URL | ブログガン見 | 【編集
月間スコアでプロチケ取れなかったらレギュラーA3から純粋にプロチケ狙わなきゃいけないやないですかwwwwwwwwww
やばいっすよwwwwwwwww
半プロ動画撮れないっすよwwwwwwwwwwww
2009/11/19(Thu) 03:57 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>ブログガン見さん
時間帯かと思いますYO!
秘密の時間をお教えしましょう!
平日17:30~19:30ですよ!
それ以外の時間帯はいけない事をしているか酔っ払いかのどちらかです^^
気にしないでください。

>>数学くん
プロチケがスコアで取れないの久しぶりかもwww
A3だけど毎週昇格だせば取れるはず!
2009/11/19(Thu) 09:36 | URL | 公衆さん | 【編集
私は昼からムフフ時間で打ってます。
その時間帯に参加できるよう頑張ります。
半プロ券3枚ストックあるんであげますよw
毎回半プロ選択するたびにチケットめくれる演出止めて欲しいです><
2009/11/19(Thu) 23:25 | URL | ブログガン見 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
