前回の記事で半プロ2週目1セットに維持がでました!
と書きましたがその後 地獄の5連敗しましたwwww
通常のリーグでも5連敗は初めてでしたねw
もうね…。何やっても無理w
皆さんとの実力の差を思いっきり見せつけられました。TT
もちろん幻球もモリモリむしり取られましたが、それは二の次として
内容が最低でした。もう少し冷静にならんとね。
でも半プロだから納得はしてます。

で、昨日は気分転換を兼ねてロイヤル撮影に行ったら確変連勝w
なんだかね…って感じです。せっかく撮ったけどお蔵入りかなww
でもね勿体ないので 身内向けに編集依頼して うまくいけば1戦だけ
公開しようかなとも思ってます。

そういえば13日から予選もあるし、団体に貢献しますよ!
週末は旅行とラウンドがあるので今週の半プロは後1-2戦で終了ですけど。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーム内戦お忘れですよww

ラウンドワンでは家族の目を盗んでしっっかりmj(ry
2009/11/12(Thu) 11:55 | URL | 数学不敗 | 【編集
旅行って家族でですよね。
家族サービスしつつひっそりMJ頑張ってくさい;><
→のよい夫ドリルとかMJクイズとか
正直さっぱりですwwwダメすぎwww
2009/11/12(Thu) 14:35 | URL | 龍宮 紗樹 | 【編集
>>数学くん
内戦でるお。
ってかラウンドワンじゃねーよww
ゴルフの方ですww世代を感じるwww

>>龍宮さん
いや…家族は次の3連休なのだ…
週末の旅行は…その…あれです。
大人の事情ですw
2009/11/13(Fri) 09:53 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
