もう来週まで打てないと思ってたら・・・。
飲みの後におみやの寿司を片手に半プロww
ほろ酔いで気持ちよく打とうとしたら・・・


KOU君登場。緑球で良かった・・・。完敗でした。マッチサンクス。

img_1107_2.jpg
で・・・酔いのせいなのかなんか調子悪い・・・
最近のフラグを見てみると・・・だめだこりゃw
0-0-3-1で撤退。T_T

▼翌日。お留守番タイムとなったので近場のデフォルト店へw

img_1107_3.jpg
ひでよしさんとマッチング。まだ不調が長引いてほとんど何もできず。

img_1107_4.jpg
次戦、認定さんも混じって連戦。ここで超絶確変www
ここから連勝したところで撤退。

img_1107_5.jpg
少しばかり透明打ってみたけど連敗してやめw
もうだめTT 

半プロ2週目は取り返すぜぇ!でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お留守番機能してなさすぎでしょうwwww

そしてSEGAに振られたCRさん( ー人ー)|||~~~ ナムナム

球減らしてると思ったらSEGAの怒りを受けていたんですねw

社交ダンスの件は会社でのことですw
親父がやれやれと勧めて来るもので役に立つのかなーなんて。
2009/11/07(Sat) 17:03 | URL | ぼすとん | 【編集
今日は対戦ありがとうございました。
球戦相手が私の親リーに対して2000点で押してこられたので、相手の運が勝った感じですかね。
1試合目のラストのあがりで球を余計に放出させてしまって、ごめんなさい。
お返しに2試合目でドラを・・・w
残念ながら動画なしですが、神クラスで球戦できるのを楽しみにしてます。
2009/11/07(Sat) 17:40 | URL | ひでよし | 【編集
はさんだり こすりつけたり (・∀・)イイ!!

吸って 指で転がして… 違う刺激を与え…あれ? ここMJ? 

2009/11/08(Sun) 01:30 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>ぼすとんさん
帰ってくるまでに戻ってればお留守番は成立するのだ^^
ところで、社交ダンスが会社勤めをする上で必要かと聞かれたらまず無いと思うwただ、貿易商社であったり外務省にでも勤めるのなら職務上必要になるかもしれないけど?って今の時代でもそんな社交場ってあるのかなww 
でもまぁ学生のうちに幅広く趣味をもっておいてマイナスになることは何もないとは思うけどね。
就職活動ってこれからでしょ?面接官に聞かれてMJとか言わないようにw
思うにお父さんは、君に期待してるんじゃないかな。ゴルフやダンスが必要と感じるような職場でそれなりの地位にあった人だろうね。と勝手に想像しておくww 素直に聞いてれば50才ぐらいになった時に感謝できるかもよ。

>>ひでよしさん
マッチどうもでした。w
最近の成績が苦しそうでしたw
僕は維持が出てたので比較的気楽にうてましたけど、球は没収でしたねw
赤球に戻ってきてください^^

>>お茶組みゼルさん
(・∀・)イイ!!
MJより断然そっちのがいいよwwww
2009/11/08(Sun) 22:57 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
