ニコ動の sm8698759 でゲスト?さんが撮影された動画に僕が出てます。w
拝見させてもらいました。相手の手の内が見えてなんか新鮮でしたww
コメントはしてませんけど、記憶がある内にこちらの手牌を記録しておきます。


東1局:どうみてもベタオリなんですが実はうまいこと廻ってますw
ケイテン取れそうだったけど、どうしても4Mが打てなくて結局ラス牌でオリを選択。無念。

東2局:スーパベタオリ。洒落で3Mチーw

東3局:親番。全く手が入らず…。他家の鳴きも早くて早々にお手上げw

東4局:球相親番。さくっと流そうと我慢できずに8Sポン。
1段目で4P単騎待ち。6Pの両面振替待ちのまま対面からポロリ。
結局これが最後のアガリだったけどwwww

南1局:788から8P切って6-9P待ち メンピンドラ1。出所みてバレバレワロタw
ツモ番も少なく他家に軽く上がられてオワタ。

南2局:4Pトイツ落としの所で9Sドラアンコ完成。勝負所のツモハネ3S,6P待ち。
3S一枚残ってたけど隠れててオワタw

南2局1本場:8S切って2、5Sメンピンのみ。3連続リーチ上がれず。オワタw

南3局:1Mポンされて当たり牌が流れちゃったね。勝負あり。負けフラグです。w

南4局:オーラスは結構手が入ってます。1手がわり3面待ち。高め3色ツモハネ間近です。w
でもリー棒が2本でたので出上がり2着に切り替えてツモギリ追っかけ。
ポガジャー。www

といった感じです。
東場は我慢の局でした。南場に入って攻めてますが相手が一枚上でしたね。完敗でした。

そういえばこの動画↑で↓の人の引退説ありましたけど
昨日並び打ちしてますw そして一番下の人は後段してましたwww
img_1106_1.jpg
秘密の話ですが…。
バイト先の巨乳な先輩彼女や図書委員のツンデレ同級生や
お嬢様テニス部員とのデートが忙しいみたいですYO!w
コメント
この記事へのコメント
牌でなく女を切っていたとは・・・w

てか数学さんwwループの世界へようこそw
2009/11/06(Fri) 11:26 | URL | Иissy ・∀・ | 【編集
彼女に惰性バックですね。w

ツンデレは以前から確認してましたが、おっぱい星人が新たに… 自分も大好きです!!!
TRFさんの中でイーピン祭り開催中!w

数学さん 強者昇段いきましょ。
2009/11/06(Fri) 12:57 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
偶然の産物でしたが、前にあった
睦月丸氏と牛馬鹿丸さんの動画は面白かったですね。
同じ対局を違う視点で見れるのは面白いです(´ω`)
2009/11/06(Fri) 18:23 | URL | 龍宮 紗樹 | 【編集
>上お二方
ループしませんwしばらくは段位ですwww
プロチケ無いのでwwwww

オナゴの話、自分には何のことかわかるですが、わかる身分ってのは勝ち組なんでしょうか?w
それとももう一般常識なんでしょうか??
わたしにはわかりませぬw
2009/11/06(Fri) 19:21 | URL | 数学不敗 | 【編集
>数学さん
ニコ動の視聴者の自分からしたら並び打ちしてる時点で勝ち組ですよ!w

彼女の話は知りませんでした・・・w
みなさんの動画楽しみにしてますw
自分も動画あげたい><
2009/11/06(Fri) 23:17 | URL | Иissy ・∀・ | 【編集
CRさん、何切るを出題したまま引退かと思いきや・・・。

打ってるのを見て「振られたのか」と思ってしまった私は不謹慎ですね。すみません。

半荘は勝負手作っても作ってもあがれず、生殺し状態になるのがきついですw

ところで変なことをお聞きしますが、社交ダンスを嗜まれる方は周りにいますか?
2009/11/06(Fri) 23:39 | URL | ぼすとん | 【編集
図書委員ハァハァ
私の夢は本棚に隠れながらのプレイです。
見られそうで、聞こえそうで…
ハァハァ
熱膨張が止まりませんw
2009/11/06(Fri) 23:57 | URL | ブログガン見 | 【編集
CR氏の引退宣言コメのあとの
みんなの動揺するコメが溢れる中
しれっとラブプラス乙と書き込んだ俺って
終わってるなーと思いましたw
2009/11/07(Sat) 07:13 | URL | りんきっど | 【編集
>>Иissy ・∀・ さん
僕もループに嵌ってますよw

>>お茶組 ゼルさん
若い頃はおっぱいは揉んだり吸ったりするのが好きでしたが・・・ある時からはさんだり・・・こすりつけたりするのが好きになってしまいました。^^
って聞いてないよねwww

>>龍宮さん
そういえば、久々にみたけど降段しすぎててワラタwどんなけ長いんだよww

>>数学くん
ちなみに僕もやってみたけど2秒で止めたwwww

>>ぼすとんさん
振られたのはSEGAにですよw
隣で見てて理不尽展開すぎて吹きましたwお布施をさぼるとSEGAの機嫌は悪いようです。w
MJ打ってる人で社交ダンス似合いそうな人見たことないよw

>>ブログガン見さん
昔にHEPの観覧車でやったことあるんですが揺れすぎて怖かったですよwwww
一番上に行った時は見られないんですが後は・・・見られると興奮しますww

>>りんきっどさん
動揺ワロタw
2009/11/07(Sat) 16:19 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
