朝八時に山科まで連れて行ってあげた上に、「1時間後に迎えに来てね^^」
とやさしいお言葉。もはやオヤヂの威厳なんてものはありません。
運転手でコキ使われました。どこの家庭でもよくある光景です。

しかし1時間を無駄にしないのがリーマンの習性。
さくっとナビを入れて発見しました!スーパーヒーロー山科店w
ちょっと狭い店舗でしたけど見つけただけで満足w
半プロTIMEじゃなかったので秋刀魚打ったら4連勝w
全部水槽戦で残念でしたが、次回倍戦を仕込んだまま撤退。

で、午後からは近鉄へお買物。
平日行けよ!なんで六地蔵なんだよ!と思いつつも
言いたいことを我慢するのもリーマンの習性。
そしたら発見しました。セガワールド六地蔵w
新しいコート買って来るわ~ なんていいながら隣の店舗へ。
半プロ1試合を存分に楽しんで来ました。
ここは広くていい店でしたけど 人居ないww

というわけでごくありふれたオヤヂの休日でした。

*ニコ動うpの件遅れてすいませんTT
 僕に時間をくださいTT 明日にはなんとか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変わった場所でプレイされてるなぁと思ったらそんな理由がありましたかw
えぇ私は公衆さんを常にチェックしてますよ 半プロの時だけw
2009/11/04(Wed) 12:55 | URL | ブログガン見 | 【編集
なんというか・・・

まったりMJwww
2009/11/04(Wed) 15:52 | URL | katu | 【編集
こんばんは お久しぶりです。

半プロ好調な様でなによりです。私は半A2→A3に降格。 公衆さんやTRFさんの半荘動画で何かきっかけが掴めればと思っていた所、TRFさんがMJ引退するという話… 残念です。ひょっこり復活してくれれば良いのですが。

公衆さん半プロ動画UP宜しくお願い致します。 
2009/11/04(Wed) 20:41 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
自分は、ゲーセン行っても理解してくれる女性を嫁にするよう努めますわぁwwwwwwwwwwww

子供抱いてMJサテに座るのも夢ですわいwwwwwwwwww
2009/11/04(Wed) 21:13 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>ブログガン見さん
チェックワロタwww
近くで打ってたらお越しくださいw

>>katuさん
時間があるうちが華ですよ。
若いうちはたくさん遊んでたくさん学ぶべし。たくさんセクロスもしといたほうがいいw

>>お茶組 ゼルさん
どもども。いつぞやの団体以来ですかね。この前、八神さんと並びうちの時に半Aで見かけましたよ。^^
すぐ戻るっしょw

>>数学くん
そうそう。それが正解。
でもいつの日か立場は逆転してるんだよwwww
それと来週ちょっと手伝って欲しい事があるんだーまたメールするーでわ。
2009/11/04(Wed) 23:39 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
