ついに始まりました11月半プロ。
くそ雨の中 嫁さんたちは買物へ!
これはチャンス!というわけで早速エルロフトへ。
結果は 3-2-1-1 でも幻球は減ってるんだよね。
まぁそんなことより、1セット目で維持を出したいところです。
明日は3試合打って規定試合でどうなるか。ぷっ。


ところでクーポン 黄色マシーンで
*(金)定食屋の背景
*(銀)フリースジャケット
*(青)グラデーションショートレイヤー
の3つのItem探してます。

(金)ただいま散歩中
(青)蝶
の2つが倉庫で眠ってます。 
交換してもいいよって方はご連絡をお待ちしてます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公衆さんの月が来ましたね。この月で神になったらいいんですが。また伊丹来るときは声かけてください♪♪
2009/11/02(Mon) 01:07 | URL | 全突波☆ユウ☆ | 【編集
フリースジャケットとグラデーションショートレイヤーはダブって持ってます。
自分はただいま散歩中未所持なので交換して欲しいです☆
2009/11/02(Mon) 07:22 | URL | 痔・エンド | 【編集
>>☆ユウ☆くん
またフラグを立てさせるつもりですね。わかります。

>>痔・エンドさん
了解しました。前回と同じ方法でいいですかね。今サブカ未登録なのでこちらに登録する方向でお願いします^^
準備できましたら
bejyosan@excite.co.jp
までお願いします^^ 
2009/11/02(Mon) 09:20 | URL | 公衆さん | 【編集
今メイン、サブ両方ともオリネ申請中なんですが11日までに登録外しちゃうとマズイ気がしてます^^;もし11日以降でもよろしければそれでお願いしたいのですがよろしいですか?もしお急ぎでしたら他にも交換したい方はいらっしゃると思うので私は辞退しますが…。
2009/11/03(Tue) 07:22 | URL | 痔・エンド | 【編集
>>痔・エンド さん
返信が遅れてすいません。
先着順ということで考えています。
11日以降でも構いませんよw
よろしくお願い致します。

>>メールを頂いた方々へ
メールは個別に返信させて頂きました。
「先着順」と明記しなかった私に落ち度があるとは思います。至らぬ点がありましたお詫びいたします。
私の判断で上記の通り1番目に連絡を頂いた『痔・エンド』さんと交換することで成立致しました。
もしまた機会がありましたよろしくお願い致します。TT
2009/11/03(Tue) 23:45 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
