珍しく忙しい1週間でした。1年分ぐらい仕事したようなw
先週に続いて飲みすぎも響いたTT
合間にMJ打つものの・・・あまり無理する必要は無かったかな。


まとめ

デフェコン。所用で地元帰ったら中学先輩の認定ジャッジさん発見。
東プロで悶絶中。でもきっちり東プロで入賞スコアだしてました。@@
しばらくしてから、やすぎのおじさんが登場。
だべりながらも・・・DP100入選ギリ状態から7局粘って入賞スコアwwワロタ。
サスガやね。僕は入選のまま。


S闘技場。前記事ではりきって録画したものの音声が無かった・・・泣いた。
とりあえずエンコは完成してたので、BGMだけ付けて月曜にうp予定。
1週間もかかって申し訳ないTT


雀荘メンバー対決。
ひそかにこれまで5連勝中だったけど、ここで一休み。
サザンの追い込みに泣いた。


幻球バトル。
ひでよしさんのチームに勝手に入って参戦。w
+163になったところで帰宅時間。
どうしても・・・あと1戦打って入賞したい!!!
どうせラスでも入選だしね。なんて気持ちで打ったら
まさかのトビラスwwwww ねーよwwwwwwwwwww
もちろん球戦でしたが・・・。なんつーか原点一人沈みより凹んだ。
+106となってMJ賞にwwww もう1戦打つ気力もなくなりましたとさ。


KATUさんの合わせ。
ちょっと本屋に行ってからガソリン入れてくるわ!といいつつ。
ラウンドワンに向けてGO。S闘のとき来て貰って合わなかったので
こんどこそ!と思ったけどやっぱり合わずw
ゲスト?の人が居たのでニコ動に載るかもw
ほぼ焼き鳥なんだけどねwww


で、今日から半プロ。
半プロタイムは全ツッパで半プロ参戦しますよ!
これ以外の選択肢はないでござる~
でわ アディオス!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半プロ動画wkwk!!
2009/11/01(Sun) 15:30 | URL | KATU | 【編集
やすぎのおじ様って、昔アミュスタに結構現れてたんですけど、結構有名なんですか???

今鬼神ですよね確か。
2009/11/01(Sun) 23:32 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>KATUさん
頑張って撮ります。
デフォ設定だけどwww

>>数学くん
有名って基準がいまいちわかんないw
2009/11/02(Mon) 00:05 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
