というわけでMJ5に引き継ぎしてきました。
そして降段寸前でありますwww
段位別しかモード無いんだーもん。ぶぅぶぅーー。
もちろん知ってて打ってたんですけどね。w

稼働後はしばらく半Aにこもりますー。
リーグ戦未実装とかやめてよww

それはそうと、最後の半P成績載せようと思ったら
引き継いだらMj.NetのMj4EVOは見れなくなるんだね・・・知らなかったTT
もういいやw

最後にニコニコチームのボーイ*2さんにめっちゃ負けたような。
今月はスコアマイナスで負け越しは間違いない!
んでは また お盆休みに会いましょうー。

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
