何処かのブログネタでMJをパチンコ揶揄してた記事を読んだ事がありましたが、まもなく実際に導入されます。w
というわけで二日間打ってきました。MJ5と言う名のパチンコ機。\(^o^)/

ピカピカと光る金枠予告!
当たり時のキュインキュイン音!
ツモと見せかけてのガセ演出!
信頼度MAXの上がりボタンカットイン!
役満確定のレインボープレート!

ネタかと思うでしよ?w
ロケテで打った人にしか信じてもらえない演出の数々ww
間もなく稼働ですからっ!!ww

そうそう、称号から段位に落ちるとガッカリされてる皆さんには朗報です!!
「ケイケーンーソウダツセンとなりました」のアナウンスと共に、MJ4の球戦と同じエフェクトが!!
そう、ドキドキするあの演出ももちろん搭載です。
引き継ぎした初段カードで起こりましたがww
せっかくの争奪戦でしたが、タイム切れで途中抜けとなりました。(~_~;)
経験値はマイナス60でした。これを確認したかったのもありましたけど。

まぁ、あれです。細かいところは、つかCさんが、まとめてくださると思いますので、そちらをご覧になるほうが良いかと思います。

まだ、引き継ぎしてない人は最期のMJを存分に楽しんでくださいねー。
\(^o^)/

ロケテの模様は撮影禁止なので写真はありません。



これはmj.netで作れます。
一日50個ですけど。

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
