どうやらMJブロガーの方たちは幻球バトルの相性が悪いようです。
RSS配信記事を斜め読みすると・・・
減球!空気!乙!ドラマチック!
なんて見かけます。
そして・・・僕もたぶんにもれず・・・

なんちゃって!入賞しました。w
まぁ。いつも通りでございます。えへへっ。
幻球は+7個でした。12戦で5回が争奪戦でした。

で、団体の方は・・・
団体名:雀・だら・りん
団体リーダー:ひでよし
団体成績:+612
全国での順位:3位  ←うはっwwwww
クーポン乙でした^ー^

今回印象に残った1戦は・・・天和チャンスのダブリータンヤオチートイでの
捲くり勝ちでした。w ねーよwww

それは置いといて・・・チーメンの全ユウ君と争奪戦となりました。
跳満親カブリで終わりました。w
だって、彼、名前と違って全突っ張しないんだもんwwwww
2個預けておくから返してよ!半Pで!
別に悔しくなんてないんだからね!えへっ。




セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
