fc2ブログ
幻球バトルなので幻球移動を中心に結果など…。
まずは団体成績

┏メンバー詳細 ━┓
全突波☆ユウ☆ -94
公衆★イ更戸斤 +9
catwalk +215
八神 +196
† 数学不敗 † 成績なし
┗━━━━━━┛

全国での順位:70位
十分ですね。皆さん乙。

で、今日は気合いをいれていきますが、サテが空いてませんwww
3店舗ほど探して禁煙のナムコランドで勝負。

いざ始めるとスタートから不調でしたww
10戦目ぐらいまでは球戦もほぼ連敗でしたね。
スコアは▲140ぐらいまで落ち込みました。


途中 原点も起きましたが不調の時は勘弁。
これで東風原点は4連敗?とにかく一度も勝った事がありませんwww

img_20100331_002.jpg
オーラスはいつも絶望です。w

img_20100331_003.jpg
幻球は▲12個、スコアも底になったあたりでようやく流れが到来。
チームメンバー古参の 星の息吹さんともマッチしました。
オーラス跳条件をクリアしてTOPラス。次回おかえししますTT

img_20100331_004.jpg
スコアは+70.幻球は▲3個まで回復してあわよくば入選も?
と思ったところで対面登場したのは ふぃっしゅくん。

疾きこと風の如く…徐かなること林の如く…
侵掠すること火の如く…動かざること山の如し…

コーラーをこぼしてあたふたしていた彼はそこにはいませんでした。
どっしりと戦況を眺め…危険牌は瞬時に察知…そして勝負所で一気に!
まさに勢いを感じました。この速さで段位上がるのは運だけはないでしょう。
多少口が悪い癖がありますがww そこはお子様ということでw

MJは完敗です。
スポンサーサイト




セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ