17:30ロイヤルの稼働状況を確認すると★★★☆☆。
少し嫌な予感がしましたが…いつも通りに定時退社してロイヤルへ。

そしたら、『故障中』wwwww

ええええええええええっ。サテには手書きの張り紙が。
店員さんに尋ねるとタッチパネルが壊れたので、とのこと。



で、先程届いたらしい液晶パネルを取り替えて貰って一番乗りでPlayしました。w

それからは↓予定通りにS闘技場に入って録画できました。
S闘技場ではありえない高速マッチングにドキドキしながらも
皆さんとの対局を楽しめました。

全結果はニコ動にうpします。こちらでもお知らせします。
今週はいろいろ予定が詰まってますが、週末までにはエンコできるかと思います。

っていうかニコ動の視聴者めちゃつえええええええwwwww
厳粛に受け止めるべきだと思います。はい。

でわ。また次回機会がありましたらよろしくお願いします。

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
