上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズババババン。ローン!

img_0930_2.jpg
ブチュチュチュ。ツモっ!
この後はイガリン様出るんですが、ビジュアル的にきついです。TT

img_0930_3.jpg
というわけで 打ってきました。MJ4EVO。
昔は、1位でも1cr 2位以下強制カード排出といった
ブルジョワリーマンでも敬遠される最強設定店セガミストに設置されましたw
今は雀荘コーナーと銘打ってどうどうとデフォルト設定で営業中ですw

img_0930_4.jpg
さっそくアカギを打ちに…。
よくみるとシングルモードに咲の姿はなく夜のママンが…。
咲の枠ITEMはプレミアItemになる予感。カード依存なので売買不可だけどね。

img_0930_5.jpg
もちろん超高レート卓を選択。
ところがなかなかマッチングされません。んで、強制的に低レートでマッチw
どうせ消えるデータなんだし やろうよww

img_0930_6.jpg
演出廻り。

img_0930_7.jpg
アカギ麻雀は理牌できません。強制使用です。
ただ透明牌以外は他家からは全部右端に寄せられて見えるので
一見するとグループしてないように見えます。

img_0930_8.jpg
で、リーチ。見えすぎワロタ。
このリーのみに差し込んで局を廻すのもありです。

この手の麻雀は ニコニコチームのむっくさんあたりが得意そうだね。

img_0930_9.jpg
NewBingo。これもロケテ使用ですぐに廻ってきます。
チャット枠と発声Item以外は引き継ぎ不可だけど
なにかいいItemを先取りできるかもしれません。

img_0930_10.jpg
ちょっと立体的に見える精算画面。
ここで点棒受け渡しエフェクトが追加されています。
リーのみ裏ドラ5とかに刺さった時は点棒投げつけエフェクトもあります。(嘘

今日はここまで。
明日は大会ロケテに参加してみるつもりんぐ。
参加賞と本戦での宝から何がでるか楽しみ。


んで・・・。

img_0930_11.jpg
話は変わって 原点祭に参加。
CR君に18:20はいるおーー とメールしたものの。
マッチできず。

img_0930_12.jpg
色々とチャットを下さった下家の方に刺さりまくる・・・。
西のトイツ落としからチートイドラ3 親跳に刺さって終了となりました。
もうね。泣けました。巡目が早すぎでなにもできませんでした。


img_0930_13.jpg

最後も下家の方が跳ツモあがり切ってトビラスとなりましたwww

次の回にも合わせてみたけど水槽戦となりました。
仮想原点で打ってみたら100点浮きでした。ぷっ。

スポンサーサイト

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。