
18試合目に余裕の入賞スコアktkr。
んでラストマイナスだったので次TOPなら上位入賞も・・・。

img_0626_3.jpg
さらにエキスパも後1試合1,2位ならば・・・といった状況でラスト1試合に・・・

img_0626_4.jpg
ダンラスワロタ・・・。もうね。何も言う気もしないwww
そしてオーラス フリテンでスーアンコリーチ!!!!
これ上がれればねーー なんて訳もなく。

img_0626_5.jpg
この局以降全く手が入らず・・・。つか振込マシーンに。
誰だよ水槽増えまくるつーたのはwww むしろ水槽4つ減りましたが何か。
もうどうでもいいですわ。はやく半プロ始まってほしい。

mj0626_1.jpg
で、団体もなんなく入賞^^





セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
