途中で九連敗しました。ワラタ(^O^)/
という感じで大幅マイナスのまま
心が折れちゃった。ぷぷっ。
来月から毎月開催みたいです。
チケットはあっけなく取れたけど、
四月は半プロで。でわ!

三人打ちプロリーグ
■3月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-491.0

【順位】
1位回数:20(31.25%)
2位回数:15(23.44%)
3位回数:29(45.31%)
平均順位:2.14
プレイ局数:426局

【打ち筋】
アガリ率:28.87%(123/426)
平均アガリ翻:4.09翻
平均アガリ巡目:11.13巡
振込み率:18.31%(78/426)
もはやコメント返信すら一ヶ月毎になってしまった放置ブログでございます。
さて、三月はというと・・・
秋刀魚プロリで九連敗もあってセット平均も-400越えてもはや笑うしかなかったです。ぷっ。
もちろんリーグも降格してやや放置気味となりました。
半プロチケットを失っていたので、A2半打ったら一セットでチケット取れました。嬉しいんですけど、やはり物足りないですね。来月半プロリベンジしますー。
でわまたー。

そういえば、久しぶりにCR君からセットのお誘いがありましたー。
頑張るぉー。結果は次回の記事にて。
もはやブログというより、メモ帳です。
二月の半プロはかなりキツかった
とにかく上がれなかったです。w
他家が早過ぎて・・・自分が遅すぎるのもあるんですが。
なんつか、負の連鎖時にどう対処するかが課題ですな。メンタルはわりと平気だとすると、やっぱ腕がたらないのでしょう。マスオさんを参考にしてみますか!!

半荘戦プロリーグ
■2月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-314.7

【順位】
1位回数:19(19.19%)
2位回数:29(29.29%)
3位回数:31(31.31%)
4位回数:20(20.20%)
平均順位:2.53

プレイ局数:1073局
【打ち筋】
アガリ率:20.78%(223/1073)
平均アガリ翻:3.12翻
平均アガリ巡目:11.30巡
振込み率:12.58%(135/1073)

s2争奪戦-3個。


つーか次回チケットなくなった!!
今月は秋刀魚プロリの回数減らして、半Aで頑張ります。
全国イベント
プレイデータ(公衆☆イ更戸斤)
■第25回全国大会(決勝)の結果

■成績
個人成績:公衆☆イ更戸斤
 SCORE:+219.9
 順位:全国4777位

団体成績:ぬこぬこ動画
 SCORE:+1181.6
 順位:11位
  団体の成績は、入賞!
  報酬受取

今回の大会は過去最低の成績でした。
スコアもマイナス400越えてました。
そんな中でkssg!と言いたいとこですが、ぐっと我慢して次回につなげたいとおもいます。ぷっ。

地和あがったけどね。ww

団体は見事11位でした。
流石の面子です!さんきゅー!
メモ。

ボーダー情報
幻球獲得: +781.3~
次回参加権: +182.4~

三人打ちプロリーグ
月間戦績
プレイデータ(公衆☆イ更戸斤)
■1月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+792.0

【順位】
1位回数:39(39.00%)
2位回数:34(34.00%)
3位回数:27(27.00%)
平均順位:1.88

プレイ局数:694局

【打ち筋】
アガリ率:32.71%(227/694)
平均アガリ翻:3.96翻
平均アガリ巡目:11.19巡
振込み率:12.82%(89/694)

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
